2013年5月25日土曜日

作業の後の ごほうび♪




 ひかりの中

あるきあるき 進みゆく。


ありがたいことに きのうから助っ人が来てくれて 

小屋の屋根こわしと壁紙貼り♪

お友達との作業はやっぱりたのしくって 


きもちよくすすんでゆく。

作業もはかどったので、今日は早朝から 弘法山を登り

白くまっすぐに天を指す 一本の木を眺め

集落のお散歩をして 畑でサラダ菜と花束を頂き 

午後は 少し歩いて いちばん近くの滝まで♪

ちゃぁんと ゆっくり  ごほうびの時間 ・・・ ◎


キラッキラのおひさまに背中をさすられながら

目に映るもの次々に言葉となり へんてこなお歌をうたいながら 

 光につつまれた すばらしい時間をいただきました。



しぶきがみせる虹  スポットライトのようにさす光  写真をとると光るこびとびすこ♪

お水は冷たくて きもちくて  とってもきれいでした◎

こんなに近いのに まだ ここの滝は 今日で二度目。

こびとびすこ♪







また こよう◎  


おむすびもって♪













   
 


 






      

             
※  来月6月16日(日) ミーツオーガニックマーケット出店させていただきます◎ 
7月からは お仕事の関係上 どうなるかわかりませんが できる限り出向きたいと思っています。

大事なお知らせも加えて、また改めて報告させていただきます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿