2013年3月21日木曜日

春です◎


やってきました◎◎◎



おっきな おっきな じゃがいもさん☆

沖縄県 北大東島から 赤土に守られて こちらのおやまへ やってきました◎

おもたそうに よいこらしょっと こちらへ向かってくる 郵便やさんに ???が浮かび
 
とつぜんやってきた 贈り物◎

うれしさのあまり 気持ちと動きが ハチャメチャ(笑)

神さまに お供えし、お向かいさんへおすそ分け♪

想いは 離れた島まで届いていたようです。

ここ最近生まれた ステンドグラスの妖精。 

作りながら かほのという女の子が浮かびました。 この子、かほのみたい・・・。

そうつぶやきながら つぎから つぎへと こども達が浮かびだす・・・


涙があふれ 感謝とよろこびとで満たされてゆく・・・


そして 想いは手を動かし カタチをつくってゆく・・・


ことしは みなさんの前に 広げます。

大好きな人たちと共に・・・☆

       
おやまの水仙も顔をだしました◎
お花が開くのがたのしみ♪
名古屋で頂いた 八重の水仙◎
おしべとめしべはどこですか~???



津島で取れたつくしちゃん♪
縁側でハカマとり♪
かわいく日向ぼっこしてた
フキノトウ♪

昨年お庭に挿し木した 「こごめ桜」
つぼみを たくさんつけてくれました◎
さむいさむい冬を越えてくれた
わずかに生き残ったハーブたち。

      



 みんな みんな ありがとう。

春に咲く、やさしく強いエネルギー。 

はじまりの香り。


さぁ。  春です◎  

表に でてきている 肌荒れさんのよなできごとを 

おくすり塗って 抑えるでなく  溜め込むでなく 

きれいに 流れる 川のよに 

 うつくしく奏でてゆきましょう♪










今日も げんきで いてくれて 

ありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿