2012年12月3日月曜日

☆第二回 meets organic market ☆




  1. こないだのオーガニックマーケットでは、たくさんの再会があった



    もう、朝一番に出会った ひとりの方との再会で満たされて もう充分なほどだった。


    そして、それはつづき、 お開き寸前まで ミラクルは止まらなかった。

    もう10年以上前、いっしょに働いていた友人と会い、

    6、7年くらい前かしら?イニュニックでの個展で出会ったお客さまと会い、

    ...矢場町にある「麻芽」をオープンさせた頃に来てくれていた、北海道へと引っ越されて会えなくなっていたお客さまと出会い、

    この日がおたんじょうびというお友達がふわりと現れて、私の作品を連れて帰ってくれたり、

    小学生のときの幼なじみのおかぁさんと 随分と年を経て出会うことができたり、

    アポなしで現れる 親戚、家族、めい、おい、、、。


    まだまだ いっぱい。。。


    寝不足ながらも やる気を入れて向かったこの日。

    いつも、 出店すると 売る気はあるのですか?と いわれてしまうほどのわたし。

    実は、このことを前日に思い出していて、 今回は ちゃんと タープのちかくにいよう! と心にきめていたのです◎ 

    そして、タープのちかくにいることで こんなにもたくさんの しあわせをいただけちゃたのです。(笑)

    あの時 言われた 「あなた売る気ないでしょ?」という言葉に ほんとうに感謝です◎

    そして この日、こんなすてきな再会があったの~☆ ありがとう~☆ と
    主催のこに伝えると、 


    「ビスコは どこにいてもそうだね だいじょうぶだ あはは♪」 といってくれた。 


    そして、次の日、出会ったおともだちに 「すごいんだよ。いっぱい再会があってね♪」 と言うと、、、



    「ビスコさん、いつもゆってる・・・(笑)♪」

     

    「・・・・・。」




    そうなのね。  きづけば いつもゆってる。。。

    どれだけのミラクルが起きても  出会いがあっても  

    いつも 新鮮で、 キラキラしてて、 

    とっても とっても  うれしいの。

    「トトロ」をなんどみても 泣いちゃうのといっしょだ。

    なんどみても 新鮮で。 

    わかっているようで わかっていなくて・・・

    いつも いつも  ワクワクをくれる。

    あたしは こんな 人生が だいすきです◎


    再会することのできるにんげんさんであることを幸せにおもいます


    いつも   ありがとう。。。



    さて、つぎはどんな出会いかしら♪♪♪ 













    場所:中京テレビハウジングセンター港(港区役所駅から徒歩5分)

    http://omarket.exblog.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿