2012年12月5日水曜日

♪じゅっぷんさん♪

大須にお店を構え、多くの珈琲好きを引きつける珈琲じゅっぷんさん。

おかげさまで、いつもおいしいコーヒーを 私の気分を察知してちゃあんとぴったりなコーヒーを入れてくれます♪(笑)


先日、おやまに帰る前に寄らせていただきました。

とってもおいしいモカでした◎

そして、やっぱり 心は 「あんしん♪」と ゆっておりました。

ごちそうさまです◎ 



今年の夏に展示をやらせていただいた会場でもあるじゅっぷんさん。

来年には移転の予定。

いまあるお店も とっても心地よいので ぜひ お立ち寄りくださいね♪



そして 改めて、ブログをみさせていただいたら なんと 今年の夏の展示告知などを こんなに載せていただいてjおりました。   

ありがたい限りです。。。



(http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-21、http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-21-1

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-28

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-30

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03-1)


そして、展示後↓

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-06

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-13  。。。




この日の為に、たくさんの人が関わり合い スペシャルな一日を過ごすことができました◎

おさななじみのお友達も
力になってくれました☆
ありがとう!!!




ミナミナのなおくんと急遽、初ステージ♪
はじめましてでこんな展開すてき☆

会場みんなみんなみ~んな踊ってた♪ 
最高☆
衣装がえしてからの写真しかなく、花あたまだらけですね♪(笑)


節目となる大切なこの日のために
衣装は自分でつくり。
あたまには、お庭に咲いたアジサイを
いっぱいさしました。


なにより 大切な ふたりのために 

きてくれた みんなのために まだ出会わぬ あなたのために

感謝をうたった。

どこまでも ひびきわたれと 

歌いきった。



展示会というありがたい機会をいただけて、 この日一日をおもいっきり遊ばせていただけて、

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました◎

スペシャルな 時間を 大好きなみんなと たいせつなお客さまと 過ごせたこと 

とてもうれしく思います。

また、 いつか どこかで、  スペシャルな空間を描きたい。  

みんなといっしょに♪





                           ありがとう◎  





以下、告知となります◎


OKAJI Festival pre-event
舞え祭り


12月9日(日)
名古屋市・栄 HOLIDAY名古屋

愛知県名古屋市中区栄3-23-32  TEL 052-249-2161

open14:00
start14:30

MC島人ようせい&ザ☆ひでかず+スペシャルゲストにあの人が…
~出演~


The Rond Earth Culuture
PEE LEAK
ソライロ
BRASH
時間
bisco
THE LiBERATORZ
Rizalphα
ザ・レキオ
the canadian club


charge 前2500/当3000(高校生以下1500)drink別


わたしたちの出演時間は、17時半ころと思われます。   
チケットはビスコまで♪→ bisco_wr☆yhaoo.co.jp  (お手数ですが☆マークを@にかえてください。)


0 件のコメント:

コメントを投稿