2012年11月7日水曜日

※risoriso plus one※ ありがとう。



 


先日、告知させていただいた、岡崎にある 「risoriso プラスワン 」オープニングpaty!!! 

はじめての土地 はじめてのお店。

オーナーとはもう、6、7年?も前にお会いし それっきりだった。

お客さまも きっと はじめましての顔ばかりだろう・・・  

そうおもっていました。


どんな環境であれ 受けさせていただいたからには 楽しませていただこうと 向かいました。


ありがたいことに、  着いてそうそう 知り合いと出会い、また、5年ほど前に私のライブペイントを見損ねてしまったという方から声をかけていただいたり、 ペイントをたのしみにしてくれていた方、 ご近所の夫婦の方かしら?ペイントに見入って声をかけてくれた方・・・

ほんとうに ほんとうに やらせていただけて よかった。。。


そう思えた大切な日となりました。


そして、 この日いらしていたアーティスト 小野一穂くん。 

空の抜ける 広い広い場所にいるような きもちのいい彼の音で ずうっと 風にのっかって描かせていただいたように思います。

私と同じ、 「穂」 の字をなまえにもつ彼。  

なんだか とてもご縁を感じながらの ペイントとなりました。


はじめて 稲穂畑を描き、 つぎつぎに入ってくる ことばの数々・・・

そして、 「ライブペイントソロ~ビスコ~~~!!!」 っと 一穂くんの声☆ (笑)

もう、笑いながら、調子にのって 気持ちよく筆を動かし おどっていました♪

お客さまも どうなるの? どうなるの? と わくわくしてくれていたのが伝わる とても いい空間でした。

一穂くんがいってくれてたように わたしも 音とのキャッチボールがとても感じられる 気持ちのいいライブだったように思います。

ありがとう◎



 
そばまで 生音がやってくるのを 感じて 筆の動きがかわるのをかんじた瞬間です☆↑
こんなパフォーマンスしてくれるなんて♪ 最高です☆


                         

さいごに とってもかわいい ガラス瓶を買わせていただき、 ニコニコの帰宅となりました◎

また、こよう。 そんなお店。risoriso プラスワン♪






これからも たのしみにしています◎


ほんとうに どうもありがとうございました◎

                                         


0 件のコメント:

コメントを投稿