2012年11月15日木曜日

 ☆ つながる和まつり ☆


9月30日 まんまる満月。 

今年は 台風でしたね。

私は、松平にあるマクロビレッジさんで行われる 「つながる和まつり」 のデコレーションを担当させていただきました◎

そして、当日は 受付も♪





凸搬入スタート◎
この空間をステージにしまぁす◎
ちゃくちゃく・・・

布カット♪

みんな 準備を終えて リラックス♪
案内看板取り付け♪



ステージを飾るため
草やお花を摘み摘み♪
この日は はじまってまもなく もう じゅうぶんなほどの 喜びと幸福感に満たされ、つぎからつぎへと繰り広げられる ライブや お話に あれよ あれよと 流されるままゆだねておりました。
そして、台風が強まり、急遽 室内へ移動。  

そして、 この日まで シークレットで進行していた  大切なふたりの 「告白タイム♪」 

彼女には内緒で 彼が スーツをまとい ピカピカの姿で 声を震わせながらの 告白。。。  

もう、 みんな もらい泣きの もらい泣きで  てんやわんや。。。 

そして、 すてきなカップルが 夫婦となる一歩をみなで祝福したのです。

とっても ぜいたくな生演奏と みんなの笑顔と ふたりのあふれんばかりの喜びと。

ほんとうに しあわせな 時間でした。

だれが主役か ほんとうに わからない。 みんなが主役の 最高のお祭りでした◎

沖縄民謡、くららちゃん♪
すてきでした~◎
めでためでたの仲良し夫婦◎
ふたりの 衣装は なりみかちゃんカップル作です◎
 ほんとうにぴったんこの服☆ すてきでした◎


たっちゃん♪
藍が似合う!!!
ミナミナ♪
アンパンマンのケース
会場でなくしてしまいました。
みかけたら御一報を◎


振る舞い酒♪浜松のノリはおもしろい♪
おお盛り上がりでした◎
わっか工房藍染め♪
モデルはめでためでたのめぐたん♪






はるばる台風の中、いらしてくれた 一二三♪
みんなみんなすてきでした~◎きもちよく踊らさせていただきました◎







いっぱいいっぱい おもったこと かんじたこと あります。

きっと ここに 集った たくさんのみんなも・・・。





結婚


出産


繋がり




音楽

 
祈り


伝える


分かち合う


感謝





すばらしい時間を ほんとうにどうも ありがとう◎



多くの人々の喜びが どこまでも広がり 繋がり 

世界を しあわせ色で 染めあげ 

大切な人と ともに その しあわせ色した 一枚を 

ぱたぱたと 羽ばたかせ 

広い広いお空を 

気持ちよく 舞うことができますように・・・



















♪おともだち 「キブカバン」ブログ紹介♪

http://cibcaban.net/archives/6237




0 件のコメント:

コメントを投稿