2012年10月31日水曜日

☆cafe 望 空飛ぶビーチサンダル☆

ことしの夏やすみのこと。

一度は 珈琲やさんで初対面し、その後、個展最終日のライブへ足を運んでくださった cafe 望 のまもるさん。

とっても とっても たのしい方で、 その後も 珈琲やさん二周年ドッキリ企画を私がさせてもらったときには、快く力になってくれ、その日は、街をあるいても ビスコとばれないように本気の変装と行動をしたのですが、かなりの自身に満ち溢れて満面の笑みのまもるさん♪ いっちばん テンパリ、楽しんでくれていたのはまもるさんでした。(笑)   

ちなみに 目的地までの途中、三店舗のお店の方々、まったく気づかない人もいれば、小さなアイテムできづかれてしまうこともあり、なかなか苦戦でした。 風呂敷をもってるのはビスコくらいだと、風呂敷できづいた人もいましたね。(笑)

(変装姿、UPしたいのですが、今後のためにも控えさせていただきます。あしからず。)



そして、そのお世話になった cafe望のまもるさんのお店へ ランチをしにいった際、お声をかけていただいたのが この企画。  

http://ameblo.jp/bougaoka/page-3.html    (望ブログ)

帰りがけに 描いていただけないでしょうか?と まもるさん。   わたしは、のんびりしすぎてしまい、かなり 急いでいたのにもかかわらず、こころに正直に・・・と、よろこんで こどもをおもい浮かべながら 描かせていただきました。

ちゃぁんと届けてくれて、 機会をくれて、 気持ちをくれて  、 ほんとうにどうも ありがとう◎


うけとってくれた かわいいかわいい女の子。 笑うことも お話することも なかなかみせることのない女の子。 サンダルに描いた絵を  じっと。 じっと。。。 ずっ~と。。。

みつめていてくれていたのだそう。 


「ね~この おやこ。」 


母親と 照らしあわせてみてくれているようで その写真をいただき 涙が あふれました。



また、ひとつ 絵を描くということが わたしにとって 大切なものだと 受け取ることができました。


                   


                        ありがとう。

http://www.youtube.com/watch?v=pSQFDJD9FuE (映像)









0 件のコメント:

コメントを投稿