2012年10月22日月曜日

夢渡野 Jazz Live ♪

Live告知です。

毎年行われている 地元の人の力の活きるお宮でのイベントです。

私は昨年、はじめて遊びにゆきましたが、お宮に続く道が竹灯篭で飾られ

とても雰囲気のある会場に おじいちゃんおばぁちゃん含め 

小さなお宮に たくさんの人の想いが集まっていました。 

会場で はじめて会ってお話したおじちゃんの 昔話を聞きながら 町を見下ろす時間・・・。

とても気持ちよく 時間がすぎていました。

また、きたい。  そう思っていたイベントでした。


そして 今年は 出演者として よんでいただくこととなりました。

Jazz Liveの方々の間の 少しの時間となりますが

うたわせて頂きたいと思います。

今回のメンバーは今回で 二回目。 会ったのも三回??? (笑)

ユニット名もなく チラシにも乗せれませんでしたが

この夏に おむすび休憩させていただいた 大好きなお宮。 神明社。

おもいきり 楽しませていただきたいと思っています◎

bisco  7時頃~ を予定とのこと。

お時間合う方、 ぜひ お越しくださいませ◎






(↑ かっこいいなぁ~♪ たのしみ◎◎◎)






2 件のコメント:

  1. biscoさんこんにちは。

    この間のライブでお会いした旭地区Uターン(予定)の木浦です。
    素敵なステージ、またどこかのイベントでお目にかかれることを楽しみにしています。

    この間のライブの様子やbiscoさんの活動も、ブログの中で少し紹介させていただきますね。
    http://ameblo.jp/slow-life084morning/
    (若干畑違いのテーマのブログですが…)

    ご近所さんとして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 木浦さんこんにちは。  コメントどうもありがとうございます◎

    肌寒い中、たくさんの人の集まりと 笑顔に 本当に心地よくいられたことうれしく思います。

    また、どこかでお会いできること たのしみにしています。

    ブログも ありがとうございます。 

    それでは、 あたたかくお過ごしください◎    

    返信削除