2012年7月24日火曜日

カラフルな日々。



まいにち、まいにち、いろいろなことを思い、言葉は生まれ、 カラダは緩やかながらも ひたすらうごいている・・・



そして、 同じに 時間も・・・



わたしの 忘れんぼな頭は、 いつも そのあらゆる瞬間を受け止め、吐き出し、 忘れてゆく・・・


だいすきな北大東島のかたち!!! 
大喜びでパシャリ☆
(珈琲じゅっぷんにて)


ただ、  だいすきなものだけは  増え続け・・・

形あるものは 手放したとしても 

こうして 思い出させてくれるほどに  

ていねいに 包まれ  

時がくれば ほどかれる・・・

やわらかな風呂敷にくるまれたそれは 

絶妙なタイミングで  現れる・・・



だいすきなおうちに シャッターを色づけ開始♪

だいすきなおともだちのおうちで
酵素ジュースを試飲♪
おいしすぎて カラダが 大喜び☆☆☆
(梅、甘夏、いろいろ♪)


だいすきな青空のなか
気になって寄り道した モンゴル村♪
晴天なり◎
中もオシャレ♪ 
ベッドがちっちゃいの 
おっきなひとは はみだしちゃうね。。。




















すべては  

絶妙な タイミングで・・・





あんしん♪     あんしん♪










    

今日も めぐる お恵みを ありがとう・・・☆



0 件のコメント:

コメントを投稿