2012年7月16日月曜日

あちちな いちにち。

                        


晴天◎◎◎   

ありがたいのだけども ありがたいのだけども

あつくて あつくて とろけてしまいそうで 

屋根のないステージの上、 ビスコ が ビスコやったら

クリーム とけだしてしまってます (泣)

いままでで、一番 あちちな ステージでした。

ふたりして はだしで  足元も あちち。。。


おかげで、beer が するすると カラダを駆け抜け

カラダを冷やしてくれました。(笑)



フラダンスで踊り合戦♪
イスをわけわけ はんぶんこ♪

   
演奏を終え、他の会場へ。
踊り合戦みながらちょっぴりお昼ねして
帰ってきたら、、、
おみせやさんも お昼ねしてた♪
























こどもたちも たっくさん♪
ライブの写真がなかったので
・・・


じいちゃん ばぁちゃんも てくてくてく♪

カメラをもった 街っ子も パシャパシャ♪

流しそうめんして、 みんなひっしに お箸おいて・・・(笑)

たのしかったなぁ。。。

ほんとうに ちゃんぷる~ な会場に

ほんとうに たっくさんの 笑顔が溢れていました。

そして、 この日は たくさんの人に 笑顔で話しかけていただいて

うたサンシン: 島人ようせい

鈴、たいこ: ビスコ
夜には、 流れ星も ふたぁつ キラリ☆

なんだか、

プレゼントを いただいたようです・・・・・・・♪



ありがとうございました◎








さて、 あしたは 何年ぶりだろう???  おやま歩きに行ってきます◎◎◎

場所は 恵那の大船山。  今年は、いくつか恵那のおやまへご挨拶のよていです。

8、9?年くらい前のアルプスや八ヶ岳へいっていたときを思うと、ふよふよになったお肉。。。 

筋肉はなくても 筋肉痛には なるのだろうか???

さてはて。。。   楽しんで いってきます◎  





0 件のコメント:

コメントを投稿