2012年7月4日水曜日

いよいよ最終日◎

ビスコの広がる世界展 「珈琲豆」 @珈琲じゅっぷん


いよいよ、最終日がやってきました!!!


昨日の雨で 洗い流された 清い空気とともに この日を迎えられたこと、 うれしく思います◎


展示場に 足を運んでくださった お客様 そして 今日、足を向けてくださるお客様。


貴重な時間を ほんとうに  ほんとうに  感謝ばかりです・・・。


昨日は、おやまに住むたいせつなお客様がいらしてくださいました。

また、5年ほど前にわたしの絵をもちかえってくださったご夫婦、

珈琲やさんをしていらっしゃるマスター、  

毎年お芋ほりに、畑におじゃまさせていただいている おじちゃん、

さかのぼれば まだまだ    まだまだ・・・

何年ぶりかにお会いする方ばかりで 本当に うれしいです。

そして、 はじめましての人との お話。  

また、新しく出会いが生まれ、 つながりを 実感している 毎日です。


本日、  4時まで 展示しております◎


のこり時間わずかと なりましたが、 より多くの人に触れて欲しい 感じてほしいと思います。


珈琲豆ってば・・・・・・・・   

かわいい!!!


わたしは かわいい かわいい と つぶやきながら 作業していました(笑)




また、 夕方 18:30 より、 クロージングパーティーをやらせていただきます☆☆☆

場所は、58moon(いりなか駅すぐ) です◎

前売り 予約 ぎりぎりまで うけつけます◎ 連絡ください◎

2000円で 1000円分のお食事券付となります☆  お得♪


それでは、 おまちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿