2012年6月14日木曜日

♪ ビスコの広がる世界展 「珈琲豆」 ♪

    






2012年 6月21日(木)~7月4日(水)まで 名古屋大須 「珈琲じゅぷん」 にて個展。



~  ビスコの広がる世界展 「珈琲豆」  ~


しがみついたチャフが

ふわふわとまいだすように・・・

はじける珈琲豆から

しあわせの香りと味がとけだすように・・・

喜びは広がる

心から心へと

あなたから あなたへと

☆ミ

今 ここから 開放です

「ビスコの広がる世界展・珈琲豆」







※チャフとは?豆を煎る時に、ふわふわと飛び散る豆についた薄皮。




私のいきつけの珈琲屋さん、「珈琲じゅっぷん」さんから ビスコ展をお願いしたいと お話をいただきき、快く受けさせていただきました今回の展示会。 珈琲屋さんでやるのなら・・・ と あれよあれよと話はふくらみ、お題を「珈琲豆」とさせていただきました◎ 

珈琲じゅぷんさんからでる 珈琲はいきぶつ?!のお豆さんたちを使って作品を作らせていただきます◎  どうなることやら、 たのしみ たのしみ♪

制作期間は二週間あるかないか???   思う存分 楽しませていただきます◎◎◎  


珈琲じゅっぷん→名古屋市中区大須2-6-27    11時~21時まで営業。水曜定休。
※ 7月4日(水) 最終日は 16時までとなります。  



また、最終日には、場所を変え、いりなかの「58moon」さんをお借りし、クロージングpaty♪をやらせていただきます◎

これまで、お話を頂き歌うことばかりだった環境から、初めて、自ら「歌う」ということに意識を向け、 企画させていただいた 私にとってとても特別な日となります。

 想いを、 喜びを、 広がる瞬間を つなげていけたらと思います。 

ゲストには、仲良しの大切なお友達であり、たたみ職人さんであるたっちゃんとハングを演奏するなおくんの奏でる 「ミナミナ」さんがかけつけてくださいます◎ 

じつは、わたしも今回はじめて体感します◎ とっても楽しみ☆☆☆


2012年 7月4日(水) クロージングparty☆@58moon 


18:00 open   18:30 start     58moon名古屋市昭和区滝川町31-8 地下鉄いりなか駅徒歩2分)

前売り2000円 当日2300円 (どちらも1000円分の飲食チケット付♪)


※じゅっぷん珈琲店頭 もしくは、ビスコで前売り予約受付しています。よろしくお願い致します◎



「ミナミナ」(即興体感民族ユニット)・・・ミナミナとは、アイヌ語で笑顔。太鼓のリズム、ハングの音色、ミナミナの奏でる音は、みんなの笑顔を引き出し、笑いが輪となり縁となる。全員参加の体感民族ユニット。こどもから大人まで一緒に歌って踊ろう♪♪



「ビスコとヒエイ」・・・花を摘み お山を眺め 恵みを全身で感じながら鳥と歌う日々を感謝とともにあたたかな色で描き出すビスコと、 体に共鳴する色々なサウンドを使って空間を彩る音楽をつくるヒエイ。  まんまるな波紋のように・・・響きわたれ☆


おたのしみプチ上映あり♪


会場では、沖縄料理やドリンクをお楽しみいただけます◎

ごゆっくり、おたのしみくださいませ◎ 

お会いできることたのしみに お待ちいたしております。   




ビスコ








0 件のコメント:

コメントを投稿