2012年5月3日木曜日

ちいさなお客さま♪

ゴールデンウィークといいますが、いたっていつもどうり お山の生活を楽しんでおります今日この頃。


日々の充実さが 記録することをおこたらせているようです、が。 おやまでの日々を通して 伝わることがあるのなら と はじめたはず。

動物達の声がするので そろそろねむります。が その前にひとおつ日記を。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


岡崎沖縄祭りを終え、なごやアースデーの空気を楽しみ、久しぶりにみんなの顔をみれて ココロはにこにこ喜んでいました◎


出演以外のイベントに行くのはほんとうに 久々のことで 少し ふわ~っとしていました。笑

スタッフさん、出演者のみなさん、良い時間が流れていました◎ どうも ありがとう! 

そして、 ほんとうに おつかれさまでした◎◎◎




最近は、看板制作の日々ですが、 今日は 電ノコが使いたいといって 兄がこどもたちをつれてやってきました。

そして、 どうでもよくなったといって ぐうたらしそうだったので 作業するようあおり、

結局、 こどもたちは泊まっていきたいということで、 こどもたち二人 うちに お泊り♪

親は  じゃ! たのんだ! っといって   サーーーーーっ。。。と帰っていきました。

そして、 今日の会話の中で うちが ホームステイってやってる? 国内短期留学とか?
どう?   たとえば こどもを夏休みに~っ 。。。って

んな おかしな!!!((笑))

うちは、民宿でもなんでもないから~        お断りしてます!!!笑 


ちなみに 幼稚園児と 二年生。   


父親に 夏休みに留学したいかときかれて、  ほよ~???  って 聞いてた。。。笑



こりゃ、にぎやかになりそうだ。









今日は、三人でミシンして・・・


春の幸を摘みにいき ごはんして・・・


公園でぶ~らんこして・・・

温泉いって・・・

三人でごはん作って・・・

三人でよく遊んで・・・


ふたりは もうすっかり 夢の中☆







明日も おしごと いっしょにしながら たのしもう◎

あ、、、 かえる の約束してた。。。

あたし、 手にのせたことないかも・・・



う~む。。。 つついてみよ♪








今日も 笑顔の一日をありがとう◎

明日も キラキラの一日を迎えられますように◎

















0 件のコメント:

コメントを投稿