2012年4月14日土曜日

展示のおしらせ。(開催中)


「GLASS ART WORKSHOP 2012&4人のガラス展」

以前、大東展でお世話になりましたSIDEKICKさんでおこなわれるガラス展への展示にお声をかけていただき、作品はわずかですが、参加させていただくことになりました。
大須へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください◎


以下、内容添付させていただきます。





今週の金曜日より3日間 (4/13 . 14 . 15)
久しぶりの GLASS ART WORKSHOP(ガラス制作体験)開催します!!

そして、16日~22日までの1週間は「4人のガラス展」開催です。

SIDEKICKではお馴染のパイレックスグラス、 ボロシリケイトグラス アーティストの
CHANDRAのTakao氏とtemptation glassのTossy氏 に今回はCalm GlassのKENTA氏
そして、ステンドグラス作家のビスコ氏の4人によるグラスアート作品の展示をします!!
勿論、購入も出来ますよ!

 
ワークショップの方は予約受付中ですのでメール等でお問い合わせ下さい。





ガラスのアクセサリーなどを 制作体験できるワークショップ 。
中に模様の入った インサイドワークや
外側に模様をつける アウトサイドワークなど
いろんな技法を使って ペンダントなど1個~2個 作れます。
丁寧にわかりやすく説明しますので誰でも問題なく楽しめます。

GLASS ART WORKSHOP 
Plice ¥10000(初回の方は、2種類の技法を使いペンダントなど1~2つ作る事が出来ます)

予約 お問い合わせ sidekicksk@aol.com

sidekick 愛知県名古屋市中区大須 http://www.sidekick-web.com/






もうひとつ。

以前、これまた、大東展でおせわになったリズムワープさんが二周年を迎えました◎

一年前、一周年イベントでライブペイントとして描かせていただいた絵。

この春、形を変えて姿を現してくれました◎

描いた絵を 布として 好きなように 形にしてほしい。  ただの一枚の絵が ここからまた 他のものへと 変わっていく。  その誕生をワクワクして歓迎したい。 

その想いを受けて また、 やってみたい やりたかったこと といって、 勇気の一歩を踏み出してくれたリズムワープまめちゃん。

ほんとうに、こころから ありがとう◎◎◎   さいごまで やり遂げてくれて ほんとうに ありがとう◎

また、 はじまりましたね◎

たのしみです☆



展示期間 2012年 4月 17日(火)まで。

すばらしい展示になっております。  みなさま どうぞ、足をお運びください。


rhythm.war*p 愛知県名古屋市中区大須2-13-34
http://www.rhythmwarp.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿