2012年3月22日木曜日

うごきだしました◎

3月13日。   おやまの子たちが春を感じ、うごきだしている姿に出会いました◎


             いのしし 

             野うさぎ

             たぬき。


3月14日。   またまた 仲良くお散歩しているところに出くわしました◎

           いのしし 二頭。


すぐそばでしたが、 あまりのマイペースさに にっこり♪ とっても かわいらしかったです◎





そして、今日。  実家のお庭で ハヤブサのこどもに会いました。 

50センチほど先まできてくれました。  

ちっとも 警戒してない姿に すこし おどろきました。 

声には出さなかったけども、 おしゃべりしてくれました。  


パクパク♪      モゴモゴ♪








ぴくにっく♪太陽に焼かれ、ち~ん。。。













    春。     はじまり  はじまり  ♪♪♪
















3 件のコメント:

  1. きゃっ!登場しちゃった♪
    春ね~◎
    うれしいね~~◎◎

    返信削除
  2. また、ぴくにっくしようね~◎◎◎
    今度は、桜の木の下で、ハンカチ落としだね♪   
    たのしみ~~~~~~☆ 
    お風邪、おだいじにね◎

    返信削除
  3. しよーしよー!
    ハンカチ落としのルール思い出した☆
    はやくやりたいなー♪

    風邪はもうすっかり良くなったよ◎
    今日はずいぶんあったかいねぇ^^
    また遊ぼうねん☆ミ

    返信削除