2012年3月30日金曜日

春ってば。

        


      きょうは。   春春春~~~~~~~~~♪  と風と鳥とお花と虫と♪ 

     みんなみんな 喜びをそこらじゅうに振りまいて、しあわせを広げていました◎

咲いた咲いた♪
ボケの花◎


なごやからお引越ししてきた 挿し木したボケの花。

気づけば 今日 お花を咲かせていました◎

今日は、花咲かびより♪

そこらじゅうで 美しい姿を披露しておりました◎


 ぽかぽか陽気に みんな笑顔♪   こたつ布団も ひざ掛けも、もうおやすみよと お洗濯♪

今日はめでたく、昨年、家の玄関から巣立っていった ツバメさんが 戻ってきました◎ 里帰りです◎

うれしくてたまりません。。。   サーっと 目の前に来て、サーっと飛んでいく。 繰り返しながら 

あんしん確認。。。  だいじょうぶよ。  きょねんの お布団 まだあるから~◎

あ。  風鈴の上でよく寝ていたね。  風鈴のばしょ もどしておくからね♪  


そして、  

おともだちの畳屋さんと 縁側でタタミ会議♪(笑) あ~だ こ~だ ふくらむふくらむ◎

さてさて 楽しみがいっぱいです◎  

これから迎える たくさんの出会いを すばらしいものにするためにも、 まずは ここから◎ 

今日も、この一瞬も、迷い無く、自分自身を信頼し、そして多くを信頼し、心地よくいられる環境を選

ばせていただきます。


ちょっと、自信がないもよう。
はやく開きすぎたかな???笑



  そして  これからも  大切なあなたと  しあわせの泉へと  進んでいけますように・・・☆



さくらの木の背中・・・ 素敵♪



さくらの木のおなか・・・ はらぺこ?
        











0 件のコメント:

コメントを投稿