2012年3月2日金曜日

こころゆれて。


なんだか、周りに体調をくずしているひとが多く、気にかかることが多いこのごろです。



こころの状態、からだの状態、環境、目標、いろいろ整っていくのでしょうね。 

これまでの隠れていたものや 粗が できってしまい、スッキリ!♪


これまで気にかかっていたことが 次々に解決していく・・・そんな風に思います。





げんきになったよ!と連絡が入るたび 喜びに満ちて、 

げんきがないの。と声がきこえれば 心が傾く・・・



ある言葉を受け、こころが泣きました。

どれほど相手を想い行動していても、奥の想いは伝わりきらずままであるということがあります。

もちろん、気づかれまい(気をつかわせまい) と勝手な行動となるためなのですが・・・


くくられれば くくられるほどに苦しく 

溢れる想いの行き場を失う・・・。


本当の想いとあまりにずれた行動や言葉には、カラダが強く反応する。




かぶせものは もういらない。 



こうして、人のこころは ゆれにゆれて、自分を知ることとなり、 抱えるもの 手放すものを選択していくのでしょう。



追いつめられるほどに 見えてくる世界。  歩く道。。。


   
すべては ありがたい 出来事のように思います。





不安よ    おそれよ    羽はやし

とんでけ    お空の   向こうまで・・・








大切なひとが  大好きなひとが  愛するみんなが  今日も 笑顔でいられますように・・・◎                                  
















☆ちかごろのおやま☆

おやまの木々も芽吹いて 先が赤くなり うつくしいグラデーションをみせてくれてます◎

そろそろそろそろ・・・

春が 咲く ♪♪♪


春のリズムに身をゆだね、軽やかに動きましょ♪

あ~した 天気に な~ぁれ◎





0 件のコメント:

コメントを投稿