2012年2月16日木曜日

包む。

ようやく 水道も凍らなくなってきた今日この頃。

昨日、依頼を受けていた作品を仕上げ、やっとこお渡しできる状態となりました。

今日は、できあがった とりさん(モビール)を丁寧にくるみ、お客様を想いながらラッピングさせていただきました◎

やわらかなイメージのお客様にピッタリの小花柄♪(布) 包んでいてこころが和みました。

                 
10年ほど前ですが、雑貨屋さんで働いていたときを思い出しました。 ラッピングをするときの心の状態がわたしは好きです。  
プレゼントをもらう時もとっても嬉しい気持ちになりますが、プレゼントを贈るときの気持ちは格別です。ワクワクしてドキドキして、わたしは大好きです。  
これからも、作品ひとつひとつを そんなキモチで創り出していきたいです◎

  
 喜んでいただけますように・・・☆ 笑顔が溢れますように・・・◎







そして、だいこん家族が届きました~◎◎◎  いつも両親がお世話になっている人の畑で採れた だいこんさん。

こうして、おやまに運ばれて、足がなくとも歩いてる。  いろんなところにいってみんなを喜ばせているんだろうなぁ。   お野菜たちが 地元の人に渡るように 歩いてこなくていいように うちの裏庭にも植えていこう♪

だいこんさんを支えてくれたみなさんありがとう◎  いただきます◎               



そして、ついに
昨年干した干し柿も食べきり、おやつを求めるお口。。。   あんま、動いてないのになぁ・・・ 食べてばかりだ。 寒いとおなかがすくのかな? 寒さに耐えることにエネルギーを使うんだわ◎ うん。 きっと そうだわ♪  うんうん。 

パクパク・・・

パクパク・・・



みなさんも、甘いもの、フルーツの食べすぎでカラダを冷やさないようにご注意を~◎  

それでは、残りわずかの冬を 楽しみましょう◎     

ぬくぬくしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿