2011年12月18日日曜日

「神様展」

リズムワープさんから ご依頼をいただいて1ヶ月ちょっと。

いつもどうり おもうがままの生活を楽しみ 今日を迎えました。

搬入日まじかとなったにもかかわらず 焦ることなく 空っぽの紙を眺める日々・・・

きっと その日が来れば そこにあるものが それなんだと どこかで見えているかのような安心感。

正直、 きのう プレ搬入を済ませ、 それでもまだ 今 一番しっくりくる状態をさぐっていました。

そして、今朝、めでたくゴーサインがでました◎

今日は 展示会場のリズムワープさんに改めて ご挨拶に参ります。

そして、 はじめさせていただきます。



ぜひ、 二度 三度 と 足をはこんでいただけることを願って・・・ ☆




以下、展示DMより

「それぞれの神様展5 ~祈りの対象~」

大須4会場24作家による展示会
~神様を見せてください~
今年も様々な表現をする作家さんにお願いをしました。
2011.3.11 日本に暮らす私達にとって忘れられない年となりました。
命のつながり、人のつながり・・・。
未来につなげるために、祈ることから初めたいと思います。

12月16日(金)~1月15日(日)
会場:モノコト、プシュケ、リズムワープ、珈琲じゅっぷん
(リズムワープ、モノコト、珈琲じゅっぷんでの展示は12月19日からのスタートとなります。)
リズムワープhttp://www.rhythmwarp.blogspot.com/
モノコトhttp://osu-monokoto.petit.cc/
プシュケhttp://gallerypsyche.web.fc2.com/
珈琲じゅっぷんhttp://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/




ビスコの作品紹介文

「 神 ・・・------・・・ 神 」

12月26日~1月9日まで お飾りの姿(今)となります。
ぜひ、二度三度と足をお運びくださいますことを心より願っております。


以上。

今回での 気づきは おもしろいものばかり。

すべては展示が終わってから お話させていただきます。

それでは、 お楽しみください。







※ 親愛なるマメヲさま。誰よりも今回の展示を楽しみに、また楽しんでいるあなたを感じていました。そんなあなたにだけは みせたかったもの。 その想いがあったから 今回の形となりました。   すばらしいキッカケを本当にどうもありがとう◎     
                                     愛まんたん ビスコ。

2 件のコメント:

  1. 神様展!行きたい行きたい♪
    しほちゃんがいる日はあるの~?
    せっかくだから会いたいな☆

    返信削除
  2. 次は10かな~ お飾りを外しに参るので。。。

    年末は30に 行くかもだよ。

    でも、展示場所には ほとんど現れないのです。

    また、連絡するね♪ ありがとう◎

    返信削除