2011年10月19日水曜日

「宿す = yadosu 」展 11月4日(金)@トライバルアーツ

♪シーサー「のん」と琉球紅型染め「結花」 の二人展。 オープニングパーティライブ♪

大切なおともだち、シーサー作家のんちゃんの  突然で、なんともすばらしいタイミングでやってきたお話◎
実は、フライヤー印刷だし寸前の依頼でした(笑)  
彼女の声を感じながら、この日は彼女にとって、また、多くの人にとって とても大切な 重要な日になるだろう。そう感じました。 もちろん 私にとってもすばらしいスタートになる。と・・・

そして今回は 彼女のイメージするものすべてを出来る限り叶えたい。現したい・・・そう 感じました。 
お話をきいていくたび、ほろほろとでてくる彼女の想い。  この想いがすばらしい奇跡を生むんですよね♪
その、奇跡の中に生き、また生まれでる奇跡を迎える。 このことを表現させていただけることに 感謝いたします。
大切な日に呼んでくれて ほんとう どうもありがとう。。。

大好きなアーティストが集う会。 皆さんも、ぜひ体感しにいらしてください◎◎◎

以下、詳細です。



★沖縄アートグループメンバー★  シーサーのん と 琉球紅型染め 結花
        
      「 宿す = yadosu 」 展
 

 名古屋de 活動中シーサー作家のん http://fukutoku.jimdo.com/
 沖縄那覇de 活動中琉球紅型染め作家 結花 http://yuuka-arakaki.blogspot.com/
 異色の女性アーティスト2人がそれぞれにヲモイを吹き込み宿す世界

  11/4(fri)~11/10(thu) トライバルアーツ http://tribal-arts.net/


★11/6(sun)体験手乗りシーサー&紅型染め教室 
   am11:00~  am15:00~(まゆふぅ~ど 付)  要予約 (090 7039 3229 シーサーのん)



☆2011/11/4(fri)オープニングparty 詳細 ☆




  イニュイック&トライバル初コラボ企第1段!

☆イニュイックプレゼンツ 
「ラビラビのダンス★ナイトde 114イイヨ!!!!」@トライバルアーツhttp://tribal-arts.net/

open 18:00~
start 18:30~

前2000縁
当2500縁

◎タイムテーブル

19:00位~ きじは&まぁと(from天草)
20:00位~ ビスコ(fromおっつき☆)とヒエイ(雅楽竜笛)
20:30位~ ラビラビrabirabi.com
(ex ライブペイント ビスコ)


★ 凸デコ 福徳シーサーのん/琉球紅型染め 結花 ・・・・more

★ 当日ぬぁ~~~んと あの 沖縄名物「ちんすこう」食べ放題!!
   たくさん食べちゃってイイヨ!!!
freeちん (協賛:くがに菓子本店)

★結花のお父さんが心をこめてつくった「くがにちんすこぅ」結香のオサレな紅型がパッケージデザイン♪
→「くがにちんすこぅ」http://www.kugani.com/ もちろん当日販売&地方販売しちゃいます!!
★投げ銭 シーシャ(from トライバルアーツ)
★だいぶ美味しいfoodいろいろ(from:縄文けむり&イニュニック)
★だいぶ美味しいお酒いろいろ(from:トライバルアーツ)
                                        …他 盛り沢山deイイヨっ☆


◎前売り取り扱い 
トライバルアーツhttp://tribal-arts.net/
みどりの屋根イニュ二ックhttp://inuuniq.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿