2011年10月3日月曜日

20×20 得三live

こんにちわ。

得三でのライブも終え、ほっと一息・・・。  といいたいとこですが、

ご縁ご縁が重なり合って おもしろい流れを感じています。

得三でのパフォーマンスライブは 大盛況?だったようで、終わってからたくさんお声をかけていただきました。

後日感想のメッセージをくれた方々、音楽をやっている友人から「スイッチが入った」という電話、お芝居をしてる方のありがたいお言葉、そして当日これなかったお友達からの電話・・・ 

いろんな声と 笑顔が今もまだ 浮かんでは消えの日々を過ごしています。

実際、やっている本人はステージをみれません。  が、お客さまのお顔がみえるんです。

ふたりして ドジばっかでしたけど、 ニコニコの笑顔に 「ま、いっか☆」 と、よくも悪くも切り替えができたように思います。

やりたかったことができなかった反省が だんだんと次へと繋がる階段のようにみえてきます。

前日の願い、「まちがえてもいいから 全開でいきます。 みんなの笑顔がいっぱいみれること願います。」

まさにこのまんま◎  まちがえるわ ダンボールの底が抜けて 割れるわ 割れるわ。。。(笑泣)

それでも、 たくさんの笑顔をいただきました◎ すばらしいんです。 すばらしい笑顔ばかりなんです☆

今回は、良い節目となったようで キモチの切り替え  感情の吐き出し方  眠っていた小さなビスコたちが いっせいに起き上がって ダンスを踊りだした。 へんてこりんな スタートです♪  


この すばらしい機会を与えてくださったこと。 こころから感謝します。


ありがとう◎

20×3  60秒で描いたものです。
パネルを支えてくれたスタッフのコに感謝☆

今回は、 おと。 声。 絵。 書。 朗読。 そして おうた。    400秒をフル活躍 フル活動。  きゅっと詰まった 貴重な時間の体験でした◎



最高のほめ言葉をありがとう!ステージに向かって
叫んでくれた声、きずかなかったけどうれしかった。ありがとう!
ダンスダンスダンス♪
写真をかまえるはトシコさん。ステキなかたでした◎
お誘いくださりありがとうございます◎

いつもいつも最高の笑顔で迎えてくれるお友達。パタパタの中、駆けつけてくれて、ほんとうにどうもありがとう◎




 そして、今回 初のコラボをさせていただいた ヒエイさん。 ほんとうに どうも ありがとう◎ 楽しみをシェアできたことに◎喜◎  

  
こうせんとかたくりで作ったてきと~クッキ~♪おいしいコーヒーで

ほっと一息。。。








なんだか いろいろが いろいろと いろいろないろして まわりだして

 てんてこ てんてこ てんてこまい

それでも あかるい ひかりに つつまれている

それを しみじみと かんじてる

ありがとう であい わかれ たのしみ かなしみ

そして いのち

ありがとう 

ありがとう

ありがとう





1 件のコメント: