2011年9月20日火曜日

「20の二乗 vol.2」 イベント告知◎

雨、雨、雨、、、。

おやまは、しとしとふりつづけています。
土砂崩れなどがおこらないことを祈ります・・・。

台風がくると 大東島のことを思い出します。 島の状況が気になりますが、なぜか大変な風をも受け止める人々の顔が浮かびます。 わたしの中にあり続けるみんなの笑顔が心強く今も私を支えてくれています。
島のページに、こどもの作ったかわいいてるてる坊主が写っていました。 字が上手になっていて、また、彼女のやさしさが思い出され、こころがほころびました。  ありがとう。。。
島の人も、街の人も、おやまも、くれぐれも飲み込まれないように気をつけてくださいね。 
無事を祈ります。




ライブ告知です◎

2011年9月24日(土) 「20×二乗」 18時オープン19時スタート   

場所は、名古屋市千種区今池にあるライブハウス 得三。

これはこれは おもしろいイベントからのお誘いです◎ 20秒間のステージを一秒の休みなく20個を披露するというのです。 おやまに住み、時計もなくテレビもなく過ごすわたしには 20秒をはかることなんて そうそうない。 これは おもしろい企画だ◎ と うっかりのっかってしまいました◎(笑) はじめてのことばかり。 わくわくです♪  今回は、以前ライブペイントでご一緒した 雅楽の龍笛を吹き、DJもこなすHIEIさんをお誘いして コラボ出演させていただくことになりました◎ たのしい夜になりそうです☆ 出演はラストから二番目なので、10時前になるかしら・・・  

以下、得三ホームページより・・・

★9/24(土) 「20の二乗 vol.2」 「20秒」を一区切りとして音楽と映像で表現をまとめる。その作業を20回繰り返し、トータル400秒の作品をリアルタイムにつくっていく。非常にシンプルなコンセプトながらそこには思いもかけないアーティストたちの組み合わせが化学反応を起こし、刺激的な異空間をつくりだす。様々なジャンルで活躍中のミュージシャン・デザイナー・パフォーマー・クリエーター達によるボーダレスなコラボレーションイベント。昨年末K.D japonでの初回では、演劇と映像作品、詩と即興演奏、フォトスライドとPC音楽、ライブペインティングとパーカッションなどなど、幅広い試みが行われた。今回はTokuzoの空間を使ってまた違ったコラボが期待できる。お楽しみに(臼井)

24(土)18:00open 19:00start 前売¥1,500 当日¥1,800
「20の二乗 vol.2」
あかいつぶつぶの絵/井上幸次郎/犬塚健二/臼井康浩
CAZU(π/TURTLE ISLAND)/かったろう丸/佐藤匡将
佐藤美代/Jimi Okelana/魂宮寺/竜巻太郎/谷向柚美
たんさん(The Dual Gestait tarte Phychologics)
NARCO/NOB(カポネシア)/ヒエイ/ビスコ/平尾義之
古田一晴/Bob Sliwa/本多taco-bow正典/miu
三品鐘/水野啓/武藤宏之/真野明日人/森零/柚木ミサト
Leah Ann Sullivan 他


チケットぴあチケット8/1発売
Pコード:146-838


 得三 〒464-0850 名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
TEL/FAX: 052-733-3709
PM6:00~AM5:00(ライヴは7:00~10:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿