2011年8月29日月曜日

中津川 六斎市ヨアケマエストリートライブ♪

おうたの依頼が入りました◎ 島人ようせいくん、カナディアンクラブさんどうもありがとう◎

今回も ぽかぽか お外です♪   


2011年9月4日  中津川 六斎市ヨアケマエストリートライブ♪

            会場:V-drag駐車場 と 喫茶店駐車場 (岐阜県中津川市新町1-20)

            午前11時スタート 午後2時45分まで。

            主催は、以前いっしょに出演させていただきましたカナディアンクラブさんです◎
   
            私は 島人ようせいくんとの出演で 13時からとなります。
           
            ようせいくんのソロライブは午前の部の11時半からとなります。

はじめましての出演アーティストさん→奥村せいじ。げんこつ。上原真吾。LOVE&KNIGHTS。
そして、the Canadian Clubです。


            

            
  今回は  1時間前から どんぶりを食べる ようなことがないように 気をつけます♪(笑)


  
  晴れますように~☆ ☆ ☆

2 件のコメント:

  1. わお!!そ~~か!そ~~~だったのね!!ビスコたんとお歌うたいたな~~~~!!!今わしばしの我慢じゃ!!!

    返信削除
  2. うん。 あたしも たのしみだぁ♪

    さぁて、今日は 宿題をおわらせなくっちゃ。。。

    のんたっくシーサーに会えるの楽しみにしているよ♪

    返信削除