2011年7月7日木曜日

「面構」おつかれさま〜◎



 

         
う~ん。 かっこいい。。。


すごい人。 ヒト!ひと! ひと~~!!!
  


高架下にお住まいのおじいちゃまも 共演??!





                            
                  

 ビール片手にゆらゆらり ♪ 小雨も演出に加わ
り、すばらしいみなさんの集中力。 そして、惹きつけられる おしばいに拍手☆☆☆
は~  気持ちの良い夜でした◎    テンションあがり、明日に向けて 飲みなおしてお開きしました◎(笑)



そして、次の日◎
      
 ぱたぱたぱたぱた ぱたぱたぱた♪  羽はお手製♪  白い羽をひとつひとつ縫い合わせ、やっとこ完成◎◎◎  しばらく ステンド手につかず 羽につきっきりでした。。。 急遽、もひとつ作ることになり 天使はふたりに ☆ミ 
   
わたしたちは 雲の上~♪  ふわふわ ゆるりと 雲の上~♪

じいちゃん天使と 孫天使 ♪ 



髪飾りのお花達は おやまで摘んだツルや野花♪  うられているきれいなお花でなく 身近にあるものたちの力を借りたい!と選んだのが このこたち。
そして、私のイメージを忠実かつイキイキと活かし 現してくれたのが 大切なファミリ~ のんちゃんです◎ (とっても素敵なシーサー作ってます☆) 
わたしが 自然でいられたのも 彼女の力がとても大きいです◎
ふたりして あ~だこ~だ いいながら 仕上がっていく様は 本当に美しく 楽しいものでした。

ありがとう◎ 

そして、楽屋として場所を貸していただいた リズムワープの豆ちゃん♪
ほんとうに どうも ありがとう◎◎◎
出番の時も 素晴らしいタイミングで そばに来てくれました。 (ココロ)
彼女のお店も益々 輝きだしたようで うれしいかぎりです☆

    

そして、映像を取りに来てくれたカナちゃん。 残念なことに ステージを間違え 記録することはできませんでした・・・。。  あまりのお客さんに ステージ変更や導線変更など お芝居は大変更。
伝達不足だと反省しております。  おまつりとは 何が起こるかわかりませんね。 ほんと 圧倒れました。ステージも終いには お客さんで見えなくなり、座長ハラさんの挨拶も見えぬまま終了!!  なんとも えらいこっちゃなお祭りでした◎ 後日、総勢5000人のお客さまと聞き、びっくりです☆

 出店も 雰囲気がよく、ゆっくり見ることができなかったのが残念ですが ほんとうに良い雰囲気の会場でした◎
小さなほうのステージでもライブがあり、こちらも賑やかに 盛り上がっていました◎
わたし、ついてそうそう 奈良さんのライブでゆらゆらしてました♪
衣装替えと髪飾りのため 早くに大須へ脱出していましたので 今回はライブはあきらめていました。
戻ってきてから、 「ライブみにいきた~い!!!」っと思っていましたが さすがに この格好では駄目だったみたく  舞台裏の楽屋付近で待機・・・ グスン。。。



ひとひとひとひとひとひとひと・・・・・・・5000人!!!
 出演場面が終わってからは お客さん側にでていいと okがでたので、ふわふわふわり~♪
おたんじょうびの子に渡す 花束をもって お出かけ~♪
すると・・・ ちいさな こどもが わたしを みて 

       「あ~ ! ようせいだ~☆☆☆ようせいがいる~☆」

といって こども数人がわたしに気づいて ついてこようとしたので 
わたしが ニコ♪っと笑うと よろこんで  ちいさな女の子がす~こし近くにきたのです。
わたしは 花束から 黄色いお花を ひとつだけ 差し出しました。

すると 女の子は ふしぎそうに ほんとうに わたしを 妖精とでも 思っているかのような 顔をして  黄色いお花を うけとりました。 

そして、 わたしがまた ふわふわと さっていくと・・・  

女の子は  お花を くるくるまわして 喜んでわたしを見ていました。
おにいちゃんたちに 妖精にもらった と 伝えにいっていたようです。

なんとも かわいらしく いとおしい姿。 やさしく お花を握ってくれているのが伝わり とってもうれしく やさしい気持ちになりました◎  

ありがとう◎ かわいい かわいい 女の子。  愛しい愛しい女の子。





そうそう。
この日、ゲリラでボンゴメンがメインステージ裏の路トラックの上でライブをしていました!!!
さすがです! これこそ 面構え!!! 



http://www.haratomohiko.com/
http://www.turtleisland.jp/



※ 今回、一眼レフカメラを持参したにもかかわらず、電池ぎれで 一枚もとれませんでした。(泣)
  また、どなたかに頂き次第 こちらにupさせていただきます◎
  写真、動画等ある方、連絡ください◎ よろしくち。




0 件のコメント:

コメントを投稿