2011年7月10日日曜日

ぽかぽか陽気◎

今日は 調子にのって のって のって のって  お掃除開始~♪

すだれも付け替えて、リニューアル♪  

とちゅう、思い出したのは 受注の絵。  草木染のTシャツに お絵かきして・・・

めずらしく さくっと 二枚が完成◎◎◎

引きつづき 家事をこなす。。。

工房の掃除もしだす。。。   

が、なんども なんども のどがかわいて 梅酢ジュースをゴクリ♪

そして本日の びっくり!!!

お部屋に ちっちゃな ちっちゃな 

くーわーがーたーーーーーーさん!!!☆

んも~  のそのそ 畳をあるいてるんだもの。

ふんづけちゃうよ~~~

ほんっとに ちっこくて ちゃ~んと 角もふたつ生えてて。

疑っちゃうくらいだったよ~

お外へ バイバイしようとした時、 おともだちが通りすがって 挨拶もそっちのけで

見せに行っちゃった・・・☆  

やっぱし くわがただ~~~◎◎◎




でも、。。  なんで   うちに???


ま いっか♪


そんなこんなで しあわせ 赤ちゃんに出会えて うれしくて。

その後は 作業を 終わらせて 縁側でごろり♪ 

お向かいのば~ちゃんがやってきたので、いっしょに きのう頂いた すももを食べました◎

すももの生ってる川沿いをお散歩してたら またまた ビックリ!!!

あの おまわりさんが犬とお散歩でバッタリ!!!    

すももを いいちこでつけると おいしいらしい。。。(おまわりさん情報)


でも・・・  すももジュース作りたい。。。

赤いうちに少し いただこう◎♪


たのしみ♪ たのしみ♪












☆ 今日のひとこと ☆

電話 ほんと にがて。

でんわ機も 熱くなって あたしの手も 耳もおかしくなって 破裂しそうやった。 ぷっく~~~!!!

しばらくは でんわ おやすみだ。   ZZZzzz

携帯電話 かなり 危険度が高い気がしてなりません。 みなさん 長電話はほどほどに◎ 

4 件のコメント:

  1. わたしも電話苦手だよー。
    メールも苦手。
    だからなかなか連絡できんくて~。。

    ってそのこ、くわがたなの!?
    こないだ家の中にいたから、なんだろうーって言いながら外に逃がしたよ。
    わーわー、びっくりだ!!!

    すもも焼酎飲みたい~♪

    まみーより

    返信削除
  2. う~・・・

    このちっこいの クワガタじゃないみたい・・・
    こないだ こんなちっちゃなくわがた ありえないよ。っといわれてしまった。。。

    土の中で おおきくなって出てくるらしいのね。 あはははは♪  
    でも このこ かわいいのね。

    すもも まってるよ~◎
                   

    返信削除
  3. クワガタハンターとであった。 
    聞くところによると この小さいの すじクワガタっていうらしい。

    いろんなのが
    いるのね~  

    うれしくなっちゃった☆

    返信削除
  4. きゃあ!そうなんだー!

    すじクワガタ☆
    嬉しいね◎

    返信削除