2011年7月3日日曜日

にちようび。





今日は ぐうたら。

ごはん。  せんたく。  おひるね。 おやつ。 おひるね。 ステンド作業。
蚊取り線香たて かんせ~い◎◎◎ 

だんだんと ねぼけた頭はさえてゆき・・・

お外で ごみ箱を洗ったり~  つかったお水をまいたり~  お花の水やりしたり~

だんだんと リズムにのってゆきました◎

そんな中、茶臼山の帰りに立ち寄ってくれた お客様◎

にちようびって感じのあたしの姿・・・(笑)

わらっちゃうけど なんだか 自然に 自然と お迎えできてうれしかった。


大好きなお向かいのばぁちゃんが お客さんの帰るときに 渡してくれたおみやげ。

お客さん(お友達夫婦)と おさんぽ途中に拾って食べた すっぱいすもも。

雨にうたれて 走った 田んぼみち。

いっしょにたべた 完熟メロン♪

UFOについて あるかないかの夫婦討論 (笑)

ぜんぶ ぜんぶ しあわせのかけらとして こころにあります。


わたしの大切なものを 大切にしてくれる ば~ちゃんの愛。

わたしを大切なものとして感じ接してくれる 夫婦。

こうしてつながって 

どこまでも つながって ・ ・ ・


また あえるね◎  

ありがとう。 優しいきもち。 ありがとう。 うれしいきもち。







☆今日のひとこと☆

ゴミ箱をきれいにするのって きもちいい。
晴れた日の おしごとのひとつとして ぜひ どうぞ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿