2011年7月2日土曜日

んまーーーーあついこと!

とは いっても そんなことは しっておりますゆえ だいじょうぶ。 だいじょうぶ。 ♪


最近は 朝おきると、窓を彩る 青い空。 

ピーチクパーチク♪   相変わらず おしゃべりな鳥さんたち。

ここ数ヶ月 白くくすんだお空がつづいて   気持ちも同調していたかのよう・・・


今日は ワイヤーでつくった 即席かとりせんこうをみて 「かわいくな~い!」 ということで、、、
 
ステンドグラスで台をつくっちゃえ! ・・・と  ガレージ前に マットをしいて 気持ちよく作業 作業♪  

すると おやまに越してきた お友達がひょっこり♪  お買い物後にも また ひょっこり♪
しばらくおやまをでないと言っていても こうして会いにきてくれる 思い出してくれる人がいる。しあわせです◎

最後に 大好きな絵本を 読んだのですが、 3さいの子向けではなかったようですね。 がしかし、そうでなくても 読み方ね。と反省。 

たしかに ほいくえんで読んでいた時には 5歳の子にうけていた・・・・笑  
 

それでも 瞬時に 察知し 応対できるといいなぁと思いましたとさ。




今日も お向かいのばぁちゃんは 作業中のあたしのそばに座ってた。


あしたは 日曜日。  ばぁちゃんと メロンでもたべようか◎


みんなも へこたれないよに 十分に水分補給を◎◎◎

0 件のコメント:

コメントを投稿