2011年7月1日金曜日

つばめの ツバちゃん。

今日は とっても 静かな 新月を迎えております。

みなさん いかがおすごしですか?


わたしは この6月、大きな動きに ソワソワと漂い、ひとつの慣れ親しんだ愛しい存在を手放すことを決断しました。

今、それぞれが 進むべき方向を 見極める 重要なときと 感じでいます。

大切なものたちが 本来の姿で、より輝きを放てるよう 祈りを込めて・・・☆

 





今日は、 巣立っていったと思っていた 玄関のライトの上で育てられたツバメたち5羽が 夕方になり パタパタ~っと 戻ってきたのです◎  


うれしくて   うれしくて・・・



なんだか 居心地がよいみたい。

縁側の風鈴の上に とまって うとうと 眠っちゃた。。。

それぞれが それぞれに 居心地のいい場所をみつけて・・・☆


5羽でいつも いっしょに寝ていた小さな巣は  いまでは 空っぽ。。。

もう すっかり 上手に飛べるようになり 気持ちがいいです◎ 

電線の上にとまって おかあさんから ごはんをもらっているのをみると なんだか にっこり♪


たのしみだな~


たのしみだな~


来年は だれが この 小さな巣に 戻ってくるのかな?  ♪ ♪ ♪

こうして 家族の姿を まじかで みられるのも しあわせね◎





おやすみなさい☆  

また あした◎

0 件のコメント:

コメントを投稿