2011年6月16日木曜日

ハラプロジェクト 「面構」 いよいよ!!!

ハラプロジェクトの演出・役者・振付をこなすハラさんから お声がかかり、わたくし お芝居初出演です◎

ついこないだ、 19日のお芝居のリハーサルにいってきました。

が、 わたしは 立ち居地確認のみ・・・ ((笑

な~んにも演じることがないのです。 

そのままいつもの(自然な)ビスコでいればいい。 おことばは それだけ。。。

それがこの 面構っていうのにピッタリコ☆ってことなんでしょうね◎

いま 生きる みんなが どんなふうにして いきいき生きているか。 さまざなま生き様を見せ付ける場・・・ それが この日本のまん中 愛知で 栄のど真ん中で行われる。

わたしに 依頼をくれたときに ハラさんがいってくれた言葉がこころにあります。

「お芝居では 自然でいることが 一番むつかしいんだ。  それが できるのが ビスコだ。」 

ありがたや。ありがたや。 わたしは とっても気が楽になりました。

だって そのまんまでいいんだもの♪   いつもどうり キレイをみつけては キレイとつぶやき 楽しい気持ちを歌にのせて♪




ですが・・・。。。  

1000人と聞いていたのが、朝日新聞をみると・・・2000人見込み???

だいじょうぶか? わたし。。。   

とにかく ハラさんの言葉を信じて 本番まで いつもどおり 過ごさせていただきます。 あはは♪

リハーサルでは 出演者のみなさんのダンスが かっこよくて カメラをまわしているかたについて わたし 吸い込まれるように見とれていました◎♪ 


こりゃ~    楽しみです!!!☆☆☆

19日は 久屋大通公園 夕方5時からです◎


18日は 大須の町 19時からです◎ (大須観音スタート)



以下、live情報より。
2011年6月18日(土)、19日(日) ハラプロジェクト×TURTLE ISLAND「面構」 に出演させていただいます。 私は、19日のズナマ歌踊祭17時15分頃から 名古屋市中区栄の久屋大通公園、愛の広場に少しだけ。 13時からliveがはじまります☆ 出演:知久寿焼、ACKEE&SALTFISH 、machaco with Inna de yard、ギリギリBOYZ、バルナギータ、ROTARY BEGINNERS、EKD、奈良大介、イーリャダスタルタルーガス、TUTLE  ISLAND、ハラプロジェクトです。 

http://www.haratomohiko.com/
http://www.turtleisland.jp/

晴れますように◎◎◎

0 件のコメント:

コメントを投稿